2010年1月9日

コストコ出身

インティですが、2日前に勝手口の階段昇降はあっさりクリア〜。
今後は「階段おりられないよ・・・じょろろ〜」というアクシデントもなくなるはず。

そして、今日いきなりソファに飛び乗れるようになったインティ。
(もちろんソファに上がるのは禁止ですよ〜)
その原動力となったのがこちら。



おいらキリンコ。コストコ出身だよ。



おいらの髪の毛フワフワだよー。



おいらのシッポもフワフワだよー。



はい、こんなフワフワな毛をインティが見逃すはずないのです(苦笑)。
キリンコよ、君にはインティに毛をむしっちゃダメなことを理解させるというミッションがあるのだよ。



・・・しかし、教育のためとはいえ、キリンコの身を危険にさらすのはいかがなものか?
だってすっごくカワイイじゃーん♪
愛嬌あるしさ。

もう私のモノってことにしちゃおうかな。