2010年1月11日

イヌとの暮らし


巡り会いとは不思議なもので。
しおじ、フーゴ、インティ。
誰ひとり(1頭)として欠けちゃいけないメンバー。
われわれはチームですからねっ!

部活に例えるなら、今はまだぺーぺーの1年生なので基礎練習がメイン。
基礎練習の成果が見えてきたら、次は合同練習に移行。
そのうちに練習試合、そして対外試合を経験し、ほかのチームメンバーとの交流を図っていく・・・という流れ。

どんなことでもそうだけど、手順って大切なんだろうな〜。
途中で何度も軌道修正しながら、目標めざして突き進む。
あ〜ちゃんチームの目標?
みんなで楽しい充実期を迎えること。それだけです!
そのために今ふんばる。毎日の変化を楽しみながら頑張る。

こういう毎日を通して絆とチームワークは自然に培われるものと信じています。