2010年1月21日

強風

昨日はノンちゃんが遊びに来てくれたのだけれど、晴天にもかかわらず身の危険を感じるほど風が強くて、結局どこも案内できず・・・。わが家でデコボコ3きょうだいと遊んでいただきました。しおじもフーゴもインティも大喜び。体力を持て余している3頭の相手をしてくれてアリガトウ!

本当はここも案内したい、あそこも案内したいと密かに計画していたんだけど、それはまぁ次のお楽しみにとっておきましょう。ノンちゃん、また来てね〜♪


一夜明けて今日も相変わらず風が強いです。
というか、夜通し風が吹き荒れてました。
気温は高いんだけどね・・・。
内房線と東京湾フェリーは強風のため運転を見合わせているそうです。