2010年1月30日

3頭と海へ

今日は思い切って3頭まとめて海に連れてってみました。
・・・というのは、いつも庭でリフレッシュさせる時に順番にDown-Stayさせているのですが、この練習を海でやる方が絶対に効果絶大だろうな〜と考えたからです。

しおじとフーゴをカップラーでつないで左手でコントロールし、インティのリードは右手でコントロール。というわけで、腕2本でも何とかなりました。



到着早々しおじにDown-Stayかけました。
いつも通りフーゴも隣でDown-Stay(笑)。
インティもその辺をウロウロ。そのうちDown-Stay。
結局みんながDown-Stayしちゃう我がチーム。
しおじが着ているオレンジ色のパーカは、ノゾミサンからのいただきもの。
ディキシーがパツパツで着れなかったそうで。
しおじジャストサイズでした!
どうもありがとう♪



Down-Stayの後はフリーに。
楽しそうなフーゴ。弾んでます♪




しおじとフーゴのスピードについて行けないインティ。
彼の動体視力はしおじとフーゴの動きを捉えきれていません。
気づけば置いてけぼり。



でもオイラとってもたのしぃ〜♪




ぽてぽてインティですが、波打ち際を走れば有利です。
しおじもフーゴもあまり水には入りたがらないので。




しおじの小言に引き気味のインティと傍観者フーくん。
「アンタ、陸を走りなさいよっ」・・・とか?




おとうとにネギライの言葉をかけているのでしょうか?
「気にすんなよ」・・・とか?




さぁ、そろそろ帰りますよー。