2010年1月26日

今日も

インティは今日も海で遊びました。
Moana、Asha、Fizz、GuyそしてAleと一緒。

Moanaはインティと同胎ですが、からだもキリッと締まっていて運動神経もバツグンな感じ。インティはポテポテポテ・・・と一生懸命走ってるんだけど、なかなかみんなに追いつかない(笑)。まぁ、そこがいんちぃの良いところでもあるわけですが(^^)

Fizzは走る姿が最高にラブリ〜です。もーファンになっちゃうくらいカワイイです。ジャックって走ったりジャンプしたりする時の滞空時間が長いんですね〜。びっくりしました。

AshaとGuyは最初にDown-Stay、その後フリーに。2頭ともしおじと月齢がほぼ同じなんですが、あれだけしっかりDown-Stayできるなんてすごいなぁと思います。

Aleは癒しの存在。Aleを見てるだけでホワ〜っとなれる(*^_^*)

こうしてちょくちょく同胎や先輩ワンと遊ぶ機会に恵まれて幸せだね〜♪