2010年1月25日

痛かった

今日は風が強かったので、寒さに強いコンビと海を歩きました。
出がけに一応しおじに「風が強いけど海に行く?」と尋ねたんですが、なんとなく「今日はやめとくわ」・・・って雰囲気だったので、フーゴ&インティを連れて行きました。

風が強い日の海散歩は痛いです。砂がバッシバシ顔に当たります。往路は追い風だったのでよかったのですが、復路は向かい風だったので、歩いてもなかなか前に進まないし痛いし、もー大変。まぁこれも海歩きの醍醐味で面白いと言えば面白いんだけどね〜。

そんな強風のなか、フーゴとインティは楽しそうに遊んでました(笑)。この2頭、案外相性がいいのかもしれません。インティが海草遊びに夢中になって私たちとの距離が30メートルほど空いた時、フーゴが振り向いて立ち止まり、インティが追いつくのを待っていました。私は「いんちぃぃ〜早く来ないと追いてっちゃうぞー」と足を止めずに歩き続けたのですが、フーゴはインティが追いつくまで、インティの方を見ながらずっと待ってました。今日はフーくんの優しい一面を見ることができました。



そんな優しいにぃちゃんに対して、このイエローなオトコは・・・




今日も毛を狙って果敢にアタック!
フーくん、耳が寝てると別の犬種みたいだな・・・


まぁ、なんとなくいい感じの兄弟になりつつあるかな?



<クイズ>
家に帰ってから海草と砂を吐いたイエローなオトコは誰でしょう?