2009年12月9日

地元の海岸へ

ようやく通常モードの生活パターンに戻りつつあるので、今日はしおじ&フーゴを連れて地元の海岸を歩いてきました。インティはワクチンプログラムが完了していないので留守番(その分お庭で走らせてます)。

今日は曇り空の間から時々お日さまが射して暖かい。海岸も風がそれほど強くなくて、気持ちよく歩くことができました。

・・・残念ながら写真はありません・・・カメラも携帯も忘れたし・・・すんましぇん・・・


やっぱりウミイヌだもん。目の輝きが全然ちがう(^_^)
そりゃもう楽しそうに駆け回ってましたよ。

海に向かって「これからお世話になります」と挨拶して帰ってきました。