2009年12月24日

贈り物

夕方、玄関先にさりげなく置いてありました・・・




あ!メリークリスマスだって!!




中にはクッキーが♪




長毛シェパとゴールデンレトリバー!
AlfとMaxがイブの晩にうちに来てくれたんだ!!




みんなで味わっていただこうね〜。ますは、しおじから。




次はフーゴだよ。




はいはい、お待たせしましたインティの番ね。


でこぼこ3きょうだいはポリポリといい音させて、よく噛んで食べてましたよ。
もちろん私も一緒にいただきました。
全粒粉の素朴な味わいとサツマイモの甘みがほんのり効いてて、噛みしめるほどにおいしい!
すごく好きな味♪堅焼きなところもツボです。今度作り方教えてもらわなくちゃ。

Rサンタさん、どうもありがとうございました\(^O^)/
☆メリークリスマス☆