2009年12月3日

まとまる

「ふぅ〜住所変更手続きも済んでこれで一段落」とホッとした途端、わが家のイヌたちも柔らかい雰囲気を醸し出すようになりました。空気がまとまった感じ。

あれもしなくちゃ!これもしなくちゃ!と気ぜわしく動いている間は、やっぱりイヌたちも落ち着きません。私がアタフタしてるとイヌもガチャガチャ騒がしい。私が落ち着けばイヌも落ち着く。実にシンプルでわかりやすいです(^^)

今晩は久しぶりにゆっくりと本を読む時間がとれそうです。そんな空気を察して、しおじ・フーゴ・インティもくつろぎモードに突入です。



わが家初のイビキをかくイヌ(笑)。ズゴーズゴーって、パピーのくせにオジサンちっく。



フーゴはいつも私の傍らにいます。いつでもどこでも。ニコニコ笑って見上げてくれます。



毎度よく寝るしおじ嬢。活動量が半端じゃないですから。でも、しおじにバラは似合わないねぇ(笑)。注文したマルチクロスが早く届きますように!