2010年3月11日

インティ保育2回目

今日はインティの2回目の保育。
画像ないですが・・・(^_^;

homeでラッキーなことに同胎の大地と一緒に遊ぶことができました。
途中、同胎同士でヒートアップして「やりすぎ!」と引き離されることが2回あったそうですが、おおむね上手に仲良く遊べたようです。


家ではフーゴの毛をしつこくガブガブするので、次回はインティとフーゴの保育をお願いして両者の関係を見てもらおうと思ってます。


そうそう、保育の終了時刻にお迎えに行ったら、ホームの運動場にはパピーがいっぱ〜い☆
も〜可愛いのなんのって。イヌなんだけど、あまりにちっちゃくてワラワラワラ〜とたくさんいたので、ヒヨコかと錯覚するくらい(←いや、大袈裟かも)・・・それっくらいチビチビで可愛かった!

自分より小さい存在と初めて接触したインティ。目がテン。どーしたらいいのかわかんなくて頭真っ白。なんだかギクシャクしてました。パピーと比べたらインティが巨犬に見えたよ(笑)。