2010年3月18日

インティ生後6ヵ月

おととい生後6ヵ月になりました。
早いです。ほんと〜に早いです。もうそんな月齢ですかぁ・・・。

先日3回目の保育で、物欲が出てパピーとオモチャの取り合いになり、兄ちゃんズに叱られたそうです。

力も相当強くなってきたので、しっかりヒールできるように練習しないと、いつか私が肩を脱臼しちゃうかも。ピリッと気を引き締めて取り組む必要があります。


ジゴティをいろんな側面から分類すると、面白い特徴が見えてきます。

・積極派(しおじ&インティ)vs. 慎重派(フーゴ)
・ドライ(しおじ&インティ)vs. ウェット(フーゴ)
・外向的(しおじ&インティ)vs. 内向的(フーゴ)
・よくイタズラする(しおじ&インティ)vs. あまりイタズラしない(フーゴ)
・怖いもの知らず(しおじ&インティ)vs. 臆病(フーゴ)
・社交的(しおじ&インティ)vs. 非社交的(フーゴ)

・・・・・ことごとく、延々とこの組合せが続きます。

どこを切っても特徴が似通ってる金太郎飴チームにはなれませんが、個性にばらつきがあるってことは相互に影響し合える存在が身近にいるってことなので、暮らしていくにはいい環境かもしれません。

インティ、これからも天真爛漫にまっすぐ生きていきましょう。



空気イス姿勢でちっちー