2009年7月20日

1カ月検診

今日はしおじの術後1カ月検診でした。

まずは右膝の診察とレントゲン撮影。異常なし!と〜っても順調です!!

右内モモと右脇腹の擦過傷&ひっかき傷。これも順調に治りつつあります。カサブタが取れて毛が抜けちゃった部分も、少〜しずつ毛が生えつつあります。

前回のワクチン接種からちょうど1年が経過したので、9種混合ワクチンも接種してもらいました。背中にチックン。しおじ、神々しいほどの不動のSit-Stayであっという間に終了(笑)。偉かったぞ〜。


傷口も塞がってだいぶよくなってきたので、家に帰ってからカラーを外しました。しおじ、久々に歓喜の舞い♪



イェーイ☆ダンシングぅぅ〜



イェーイ☆ローリングぅぅ〜



体をすりすり〜



感謝の祈りを捧げつつぅぅ〜



あ、正気に戻った・・・



しおじはマズルを私に押しつけて甘えるのが大好き。夜は私に頬をピッタリくっつけて寝るのが好き。でもこの1カ月間、あの大きなエリカラのせいで「あ〜ちゃんとピッタンコ」ができずに我慢の日々を送ってきました(私にとっても我慢の日々でした)。エリカラが取れてよほど嬉しいのか、しばし大はしゃぎ。その後は私の膝の上でお昼寝。

しおじ、君は本当によく頑張ってるよ。これからもリハビリの日々は続くけど、このままサックリ乗り切りましょうね。


がってん承知よ by しおじ