2009年7月23日

久々にリフレッシュ

久しぶりに千倉のカフェでおいしいランチを堪能!そして、日ごろ頑張ってるしおじにサプライズなプレゼントが!!憧れのボルゾイな殿方と夢のようなランデブ〜♪しおじ、君のしっぽ、ブンブン振りすぎてちぎれそうだったよ。完全にメーター振り切ってました(笑)。

今日は朝から土砂降りと晴れの繰り返し。夕方には日が射し始めたので、5時過ぎにフーゴを連れて海散歩。雨続きだったり、モーレツに忙しかったりで、私たちにとって久しぶりの海歩き。やっぱり海はいいなぁ〜。まいにち海、ときどき森。こういう暮らしがいいなぁ。

ぼんやり歩いてたら、あっという間に2時間経過してトップリ日が暮れました。慌てて家に帰ると、真っ暗な家の中でしずかに待っているしおじの姿が。あーゴメンゴメン。電気つけていけばよかったね。うっかり忘れちゃったよ。それにしても、しおじも大人になったもんだなぁ・・・。以前のしおじなら、ギャンギャン大騒ぎだっただろうに。ひょっとして、ボルゾイな殿方とのランデブーの余韻に浸ってたのかしら?



俺も久しぶりの海。嬉しくていっぱい走っちゃったよ。