2009年7月24日

持ってこい練習

お天気が悪いとはいえ今は夏休み。たてやま地方の海岸はどこも海水浴客でいっぱい。そこで、誰もいない広場で持ってこい練習&オフリードでのヒール練習をしました。


夕暮れ時の広場には、ラッキーなことに誰もいませんでした。手ぬぐいを丸めたボールを何度投げても興味を示さなかったフーゴですが・・・



おぉ〜っとミラクル!くわえようとしてるではないか!



が、途中で置き去り。



あぁーこれまたミラクル!手ぬぐいボールをくわえて走り出しました。



が、やっぱり途中で置き去り。


物欲や所有欲があまりないのかしら?持ってこいができるようになると、運動かけられるようになるんだけどなぁ・・・。



にゃはは。俺あんまり興味ない。 by フーゴ