2009年7月25日

塞がりました

ほんの数日前までTシャツを1日2回着替えなければならないほどグジュグジュだった傷口が、ようやくすっかり塞がりました!

これはいわば右膝のパテラ手術から派生した二次障害ですが(←大袈裟な表現ですね)、まぁ時にはこんなハプニングも起きますよね。何はともあれ、ここまでこぎつけて本当によかった!この1カ月間、術後の患部よりも「エリカラのヘリでこさえた擦過傷」&「後ろ脚でカリカリしたひっかき傷」の方にばかり気を取られていましたが、ここまで来ればもうTシャツは不要ですね。

なんたって、しおじは裸が一番かわいいんだから☆

傷跡のカサブタが取れて、毛が抜けてしまいました。でも新しい毛が少しずつ生え始めてます。

いつもながら、食器に鼻を押しつけて一心不乱にごはんを食べる姿がラブリ〜♪今日のメニューは収穫したばかりのトウモロコシと枝豆入り玄米粉粥でした。先に具だけ拾って食べちゃったね。