2009年7月3日

しおじの日々

レイキを勉強中の友人が、毎晩しおじのために遠隔ヒーリングをしてくれます。しおじもよくわかっているようで、毎晩決まった時刻になると、自らヨガマットの上でリラックスしてスタンバイ。

だいたいその時刻には私がヨガをしてますので、しおじは私に体をピタリとくっつけて横たわります。ほどなく、スーヤスーヤと気持ちよさそうな寝息を立て始めます。時々、患部の右膝をピクピクさせながら。



いつもはお布団大好き朝寝坊しおじですが、今朝は誰よりも早く起きて、ダイニングの窓から山を眺めておりました。妙に姿勢を正していたなぁ・・・。もっちゃんにも朝のご挨拶。


おはよ〜よく眠れた? by しおじ