2009年7月2日

ずるむけ〜

昨日めでたく抜糸も済んで、右膝の経過はすこぶる良好!

しかし、残念ながらしばらくエリカラ生活が続きそうです。というのは、退院時に装着してたエリカラのヘリが右内モモに擦れて、擦過傷になってしまいました。たぶん術後の患部が気になって振り返った時に、ちょうどエリカラのヘリで内モモを擦ってしまったのでしょう。手術した右膝よりも内モモの傷が気になるらしく、しきりに舐めたがります。そこでドクターに相談して、大きいエリカラに交換してもらいました。

イタグレはマズルが長いので、標準よりも大きめのエリカラでないと患部に口が届いてしまうんですよね(T_T)



すごく暇だわ・・・