2008年11月10日

フーゴ生後4カ月

めでたくフーゴが生後4カ月目を迎えました〜。いつも落ち着いて堂々としている手のかからない子ですが、近ごろワル坊主ぶりを発揮しつつあります。しおじネェチャンのいたずら指導の賜物か? 得意技はどちゅこいアタック。「俺と遊んでくれよー」と言いながら、全体重をかけてくるので重いこと重いこと。体重は6.8 kgになりました。

先ほどバリケンで留守番練習させていたのですが、3時間後に見たら茶色くなってました。おまけにくっさーい。長毛種がpoopにまみれてると迫力ありますね。さて、どうしたものか・・・と。もちろん即お風呂場に直行しましたが。

さ〜、シャワーを浴びてウトウトしてるフーゴくんからひとこと:




むにゃむにゃ・・・俺フーゴよろしく・・・ZZZ