2008年11月3日

芝生の広場

日曜日は大好きな芝生の広場でフリーラン。1時間ほど遊んだところで、荷物をたくさん持った人たちが続々と到着しました。どうやらキャンプでもするようです。本格的な煮炊き用具一式も!我々は満足するまで遊んだので退散するとしましょう。で、気づけば撮った写真は2枚だけでした。フーゴなんて後ろ姿だし・・・。



広場を後にしようとした時に、赤ちゃん連れの若いご夫婦がしおじをナデナデ。「うわ〜気持ちいい。ビロードみたい」ご主人はフーゴを見るなり「あ!コリーの子犬だー」と(*^_^*)
しおじ&フーゴを仲立ちにして、知らない人たちと会話が弾むことも多いです♪



そして、た〜っぷり遊んだので夜は爆睡zzzzz
フーゴは「できるかな」のゴン太くんみたいに(←年齢ばれる)寝言いってました。




しおじも爆睡zzzzz
カワイイお尻が見えてますけど〜(^◇^;)