2008年11月28日

動物病院へ

今日は12月分のフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ行って来ました。しおじ4.35kg。フーゴ6.95kg。しおじはそろそろ体重が安定してきました。フーゴは育ち盛りですが、最近おなかの調子がイマイチでごはんの量を増減してるので体重は停滞気味。でも元気いっぱいだから良しとしましょう。

ところでフーゴ、最近ちょっと目ヤニが多いのです。しかも感染してるような色・・・。診察してもらったら、角膜にすこぉ〜しキズがついてるけど心配ないとのこと。目薬を処方してもらい、1週間後に再診の予約を入れました。



さて、画像は今朝のふたり。180°回転させるとピタリと重なる凸凹コンビ(∩.∩)




こちらはウチの前の山。少しずつ色づいてきました〜。