2008年11月29日

自然公園へ

目覚めたら快晴!富浦方面に用事があったので、ついでに自然公園まで足を伸ばしました。

到着して気づいた痛恨のミス!後で畑に行くつもりだったので、うっかり長靴のまま来てしまいました。けっこうアップダウンの多い園内を長靴カッポンカッポンさせながら歩く自分って・・・。しかも、長靴って坂道すごく歩きにくいし。次はトレッキングシューズでリベンジだー。




到着早々、眼下に広がるこの景色



展望塔からの眺めは素晴らしい



ふたり揃ってDown-Stayの練習中



しおじネェチャン、あ〜ちゃんマジギレしないうちに真面目にやろうぜ



Sit-Stayでおすましポーズ



しかし、すぐに自主解除



暖かくなってきたのでコートを脱がせました



フーゴったら、なにウロウロしてるのよ



しおじ、ようやくDown-Stayできました・・・が、フーゴまだウロウロしてます



俺だってDown-Stayできるんだぜ!



でもやっぱり、すぐに自主解除



きれいだなぁ



放射状に並べられたベンチ♪こういうセンス大好き!



視線の先には柴犬くんがいます



本当は自由に走り回りたいんだけど、ぐっと我慢



とっても広い芝生の広場



磯に降りることができます



この急な上り階段。長靴履いてる自分がうらめしい(=_=)