2010年6月30日

ゆうじろう君との遭遇

夕方の散歩はインティと船のある公園へ(^-^)

途中、インティに雰囲気のよく似たイヌが向こうから歩いてきました。それが、この界隈で人気のあるラブラドールのゆうじろう君。インティとは初めての接近遭遇です。

相手の存在が気になってしょうがないインティ。でも、挨拶させずに道の脇でSit-Stayさせ、ゆうじろう君が通り過ぎるのを待ちました。ゆうじろう君もインティが気になるらしく、貫禄のある体をゆさぶってズイズイズイィーーーっと近づいて来ようとしました・・・が、そこは手綱をしっかり握ったパパさんにきちんと制止されてました。

オーナー同士は軽く挨拶を交わしただけで、イヌたちはお互いスルー。
その後また歩き出して、ほどなく公園に到着。

まずは磯におりてみました。
だ〜れもいない海。


お次は芝生で。
ここもだ〜れもいない。
気持ちのいい公園をたっぷり満喫しました。
インティったら可愛いわぁ・・・