2008年9月17日

しおじとフーゴ 3日目

フーゴは食欲魔神しおじも舌を巻くほど食欲旺盛です。生の肉や内臓も、刻んだ野菜もワッシワッシとよく食べます。おかげさまで胃腸の調子も良く、いつもプリプリのいいpooをします。しおじは今まで1日3食でしたが、フーゴに合わせて1日4回ごはんを与えることにしました。フーゴだけ1食多いと大変なことになりそうなので。食べ物の恨みは恐いって言うし。

さっき、お昼ごはんを準備していた時に、しおじとフーゴがバリケンの金網越しに何やらお喋りしてました。吠えてるのではなく、鳴いているのでもなく、ふたりでお話ししてました。くぅー、こういう時に犬のことばが理解できたらな〜と思います!

ではでは、3日目のしおじとフーゴをご覧ください。しおじの絡み方が(これでも)だいぶ柔らかくなってきました。少しずつ加減がわかってきたのでしょうか?フーゴも負けじと応戦してます。