2008年9月20日

荒れ模様

今日は画像なしで〜す。デジカメで撮影する余裕がありませんでした。

しおじ、まだまだフーゴに飛びかかろうとします。弟の扱いがとっても荒いです。イライラが頂点に達したようで、初めてトイレシーツをビリビリに食いちぎりました。しかも午前と午後の2回。もうしばらく、こんな生活が続くのでしょうかねぇ・・・。

フーゴは、いい意味で何をされても「動じない子」なので助かります。いつも笑顔を振りまいて、わが家の脱力&癒し系担当です。一方、しおじはバリバリ活動派。こっちもやる気にさせられます。こんなに理想的なでこぼこコンビなんだから、ふたり揃って笑顔で写真に収まる日が早く訪れますように〜。