2008年9月14日

砂山&鄙の里でお散歩

だいぶ秋らしくなったので、今日は砂山にお散歩に行きました。


さすらいの旅人スナフキンとしおじ。


いきなりすごい看板が!妙に説得力ある文章です。あっぱれ。


ふぅ。ちょっとひと休み。まだまだ蒸し暑いね。


なかなかいい眺めじゃない。

そして大好きな三芳村鄙の里に移動。


巨大かぼちゃコンテスト開催中〜♪


見事なかぼちゃがズラッと並びます。


今年のハロウィーンのコスチュームどうする?


名物BINGOハンバーガーは、いつ食べても大満足!(空腹でがっついたので、写真を撮り忘れ)


しおじは一口ももらえず・・・。でも、じっと我慢の子。


近くを散策。コスモス畑がきれいだね!


あっひゃ〜。


大きなコガネグモ(かな?)。


うちの「たらんちょら」も早く帰るといいね。


お花だいすき。


も〜笑顔がとまりません。