2008年9月22日

距離が縮まる

今日はしおじとフーゴの距離が縮まりました!

2匹が同じ空間にいるのが自然な状態であることを理解させるため、お互いのハウスのドアを開放しました。

こんな具合に。

ふと気づくと、フーゴがしおじのバリケンに入ってくつろいでました(笑)。チビのくせにどんな根性してるんだ?こりゃ大物になりそうです。

俺フーゴ。ごはんの後はお昼寝だ〜い。


そうとは知らぬしおじ嬢、コングをくわえてご帰還です。


あ!どーいうこと!


クッションの取り合い。


弟が譲りました(^^)
俺、木のオモチャでいいや by フーゴ
(あ〜ちゃんより:しおじ、普通はネェチャンが譲るもんだよ)


フーゴ、自分のハウスに戻るのよ。
(脚の太さと顔のでかさが違いすぎる・・・)


ほらほら。
ちぇーっ。


そして数分後・・・なぜか一緒のバリケンで眠ってました\(^O^)/
まだ寄り添うまではいってませんが、微笑ましいですね〜。このデコボコ姉弟は今後どんなふうに育っていくのでしょうか?楽しみでなりません。