2009年2月28日

今日は土曜日

今日は土曜日。天気予報によれば晴れ・・・のはずだけど、朝はあいにく曇り。でもいいや。久しぶりに海歩きだー!



悪天候の後に海に行くと面白いんですよね。いつもは砂地だけど、強い風と波のせいで小さな貝がたくさん打ち上げられてました。吹きだまり状態(笑)。その上を歩くと、とても心地よい音がします。昔、沖縄の離島で聴いた貝殻の風鈴の音。




鼻先についた貝の欠けらをペロリ。




ごろりん。フーゴお得意の「俺のポンポンさわってもいいよ」ポーズ。まだまだ甘えん坊です。




家に着いたらお日さまが顔を出しました。やったね!しおじも日向ぼっこ。




やっぱり凸凹2頭揃った風景がいちばん自然体。