2009年3月2日

しおじのレントゲン撮影

パテラの手術から1カ月。今日はクリニックで膝のレントゲン写真を撮影してもらいました。とーっても順調に回復しているそうです。膝の骨もくっついてるし、ドクターも「予想以上に早い回復」とおっしゃってました。次の診察は、今から1カ月後の4月上旬。それまでのリハビリの仕方を尋ねたところ、「歩き散歩10分OK」の許可が出ました。そっかぁ。リハビリって少しずつ少しずつ進めるんですね。ひょっとしたら歩き散歩なら30分くらいOKもらえるかな〜と思ってたんですが、甘かった・・・。

どんどん暖かくなるこの季節。たとえ歩き散歩10分でも積極的に外に連れ出してあげることにしましょう。もうすぐ桜も咲くしね。