2009年3月18日

しおじハッピーバースデー♪

しおじは今日で満1歳になりました。お誕生日おめでとう!

子どもの頃からずーっと憧れ続けていた犬との暮らし。ようやく手に入れました。私の最初の相棒。それが、しおじ。パピパピの頃はすごく手のかかる子だったけど、今じゃすっかりネェチャンの風格が漂います。しおじと一緒に暮らせて本当に幸せ。しおじがわが家に来てくれて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

しおじを産んでくれたサリーとクノー、ブリーダーの中西さん、Alf&Max dogs homeトレーナーのribekaさん、主治医のピースパパ、スタッフの川島さん、そしてそして、生後3カ月の頃からしおじに犬の世界のルールやマナーを教えてくれたAle、Ash、Guy、homeの犬たち、みなさんのおかげでヤンチャ娘しおじも満1歳を迎えることができました。本当にありがとう。これからもよろしくね。

しおじの兄妹ビリー君、リラちゃんもお誕生日おめでとう!3兄妹がそれぞれの地で今後も健康で幸せに暮らせますように!



スタッフ川島さんお手製バースデーケーキ\(^O^)/ うまうま・・・




あっという間に完食。

野菜チップスも〜。3人で(ひとりと2頭)ひとつ一つ味を確認しながらいただきました。ちゃぁんと素材の味がしておいしいっ。


しおじ今後の課題は・・・カフェで最後まで静かにDown-Stayできるようになること。