2009年3月9日

確定申告はお済みですか?

今年も無事に確定申告が終わりました。ホッと一息のあ〜ちゃんです。

帳簿の数字を見ると、いつもながら感慨深い思いに浸ります。2008年度は引っ越しやら何やらで休業期間が長かった割には、そこそこ頑張ったなぁ〜。しおじ&フーゴという扶養家族も増えたし、これからも益々頑張ろうと決意を新たにする瞬間でもありますが・・・ま、そこは張り切りすぎず、お天気のいい日は朝からリフレッシュ最優先で(←コレかなり重要)、いい加減によい加減に暮らしていきましょう♪

というわけで、雨が降らないうちにフーゴを連れてリフレッシュにGO。もちろんお日さまが出てなくても行きますよー。雨さえ降ってなけりゃ行くんだからねっ!



「あ〜ちゃん、確定申告おつかれさま〜」
君の笑顔はいつ見ても最高だね(*^_^*)