2009年3月20日

自立派フーくん

あんなに「あ〜ちゃんとピッタンコ」が好きだったのに・・・トイレに行く時もお風呂に入る時も隣の部屋に移動する時も、いっつも後を追ってきたのに・・・なのにどうして突然、君は自立してしまったんだい???

フーくん、君のことだよ!

近ごろじゃ「俺こっちがいい」ってバリケンの中でくつろいでばかりじゃないか。それにさ、あれはしおじのバリケンだし。あ〜ちゃんとしおじがパソコン部屋で仕事してても、フーゴは和室のバリケンでひとり昼寝。夜はあ〜ちゃんとしおじがお布団で一緒に寝ても、フーゴはバリケンでひとり就寝。しかもリラックスモードでヘソ天。いっつも同じ布団で寝てたのにぃ〜。どんな心境の変化があったんだい?