2009年3月8日

たいくつな日

こんなに天気が悪くて寒い日が続くと、お散歩もサクサク歩くので写真を撮る余裕などなく、必然的に室内での撮影が多くなります。で、結果的に似たような写真ばっかりになってしまうのです。も〜いつまで続くのよーっなたね梅雨っ!


なんとなく誇らしげに胸を張ったしおじ


いつも通り、あっは〜んな俺


さっき凸凹を連れて城山公園を散歩してきたのですが、駐車場にけっこう大きな観光バスが停まっててビックリしました。大学生くらいの若い男女がたくさんお城を見学してたので、ひょっとしたら若者限定バスツアーでしょうか?しぶい場所も回るのね。お城見学の後はお花畑とかイチゴ狩りとか行くのかな〜。