2009年3月12日

走りた〜い

パテラの手術から1カ月半が経過。これまでは膝に多少の違和感があったのでしょう。しおじが自ら激しい運動をセーブしている様子が見受けられました。そろそろ膝の違和感も消えたのか、ここ数日はスリッパひったくって室内を全力疾走。靴下くわえて全力逃走。本人、走りたくてウズウズしてるようです。

毎日のお散歩は、午前と午後にアップダウンのある公園内を散策。リードを短めに持ってヒールさせ、「なみあし」で歩いてます。本当は思いっきり駆け回りたいのでしょうが、自然の風とお日さまを感じながらのお散歩でも満足しているようです。桜もチラホラと開き始めてるしね☆

ぽかぽかエリアでパチリ。




いつもクルンと上を向いてる強気なシッポ。やっぱり走り込んでないから太ももとお尻の筋肉も落ちてきたねぇ〜。ドクターのOKが出たら筋肉強化に励みましょう。