2009年3月21日

適正サイズ

デジカメの画像をブログにアップする時、画質を下げて軽くすることはできてもサイズを縮小する術を知らなかった私。恥ずかしながら完全なるパソコン音痴です。だから、うちのブログの写真をクリックした途端、ディスプレイに収まりきれないほど巨大画像が出現してびっくり仰天した方もいらっしゃるでしょう・・・。ほんとにスミマセン。

でも安心してください。今日やーっとタカシクンにサイズを小さくしてアップする方法を教えてもらいました。これからは心置きなく画像をクリックしてくださいな。ではでは、悩めるしおじの姿をどうぞ。


あ〜ちゃんたら、あんなにパソコン音痴で大丈夫なのかしら?



うーん、しおじ心配でたまんない。



さ・て・と・・・どうしたものかしらねぇ。



しおじ心配しすぎてヘンな顔になっちゃうよぉ。



まぁいいや。もう寝るね。