2008年8月25日

枝を噛む

めっきり涼しくなりましたね〜。このまま秋に突入してほしいです。

右肩は少しプヨプヨしていますが、しおじは相変わらず元気。ドッグトレーナーribeka先生のご主人(HN:ピースパパ)がしおじの主治医です。ピースパパは獣医さんなんです。今朝、「本人(しおじ)は痛がってないので、気をつかいすぎずに継続してトレーニング頑張って」という伝言メールをいただきました。ribekaさん、ピースパパ、ご心配いただいて本当にありがとうございます!

お散歩にはまったく支障がないので、北条海岸に行きました。お盆も過ぎたし平日だし、海辺はガラッガラ。


今まで枝にはまったく興味を示さなかったしおじですが、今日はほどよい太さの流木をみつけてカミカミ。繊維質がいい具合に朽ちていて、歯磨き効果が期待できそうです。


うがー。


北条海岸といえば、先日お魚が打ち上げられていました。


サバです!たぶん間違いなくサバです!!「行き」はなかったのに、「帰り」に打ち上げられているのを発見。ということは、打ち上げられたばかり。じゃぁ新鮮ってこと?せっかくだから拾ってく?・・・正直かなり迷いましたがお腹こわすとイヤなのでやめました。