2009年6月2日

干潮

今朝の海散歩は最高でした。空はすっきり晴れ渡り、海は蒼く、ちょうど干潮だったので岬の先端まで行くことができました!


鋭い視線の先は・・・?



フーゴ、行くわよー
待ってよぉネェチャン



恒例の追いかけっこ



少し離れ気味だったので呼び戻し



さぁ、しおじに着いてきて〜



俺はあ〜ちゃんのそばにいようかな



ちゃぷちゃぷ水遊び。気持ちいいね!



今日の海、けっこういい感じじゃなーい?



もう早く行きたくて心はウキウキ



あはっ(ちっちゃな)お山の大将気分



フーゴ、足元に気をつけるのよ
わかったよネェチャン



今日も楽しかったね☆