2009年6月28日

今日も合同練習

今日も凜ちゃんとフーゴは合同練習。朝5時に海岸の駐車場に集合し、少し車中待機の練習をしてから海岸をヒールで歩く練習。その後はいつものリフレッシュ♪

水がまったく平気な凜ちゃんのおかげで、遊んでるうちに川に入れるようになったフーゴ。浅いところを渡って川の向こう岸に行ったはいいが、夢中で遊んでるうちに高い崖の方まで行ってしまって、帰り方がわかんなくなっちゃった。軽く飛び降りられる高さじゃないし・・・俺どうしよう・・・俺もどれないよ・・・。途中でまたキャパオーバーになりかけて危うくパニックに陥りそうになりましたが、何とか自分で解決策を見つけることができました。

そうだよ、フーゴ。落ち着いて、まわりを見て、よく考えて、自分で解決する練習を積んでいこうね!



☆凜ちゃんとフーゴの仲良しショット☆