2009年6月29日

ショッピングセンターで

今朝の散歩はフーゴを連れて開店前のショッピングセンターへ。私がATMに行ってる間、フーゴはドアの外でDown-Stayで待つ練習。ATMは朝8:30からOPENしてるので、ショッピングセンターが開店する前の空いてる時間帯を狙ってGO!

緊張と不安でDown-Stayを自主解除して少しウロウロしてしまいましたが(リードはポールにつないであります)、初めてにしてはよく頑張りました。

どんな事故が発生するかわかりませんので、現実の生活ではしおじとフーゴを店外で待たせるような事態は避けたいと思っていますし、今後も基本的には車中留守番させる方針ですが、今はフーゴのキャパを広げる練習をしていますので、今日のように開店前のガラガラの時間帯であれば、こういう練習を少しずつ入れていきたいな、と思っています。



地元で一番大きいショッピングセンター。大きなシュロの木が南国っぽいですね。



10時開店ですから、駐車場はガラガラです。



フーゴの背中。黒いコートが暑そう!



ちょっといい雰囲気の植木があったのでパチリ。