2009年6月17日

晴天なり

昨夜は雷ゴロゴロの大雨だったけど、今朝はキリリと晴れ上がりました。こんな日はあそこに行くしかないでしょう。



まずは精神を集中して・・・と。



俺あっはは〜ん♪ ズンドコ走り〜。



フーゴいくわよー!



小回りも得意よ



とりゃっ



この勝負もらったーっ



あっさり追いつきます



あはっ



気持ちいいね〜



カメラ目線で余裕の走り



ジャー



ンプッ



ちょっと休憩して穴を掘ってみる。



ネェチャンが掘った穴にチンマリ座ってみる。




さぁ第2ラウンド!



フーゴ、以前はスキップ程度でしたが、今ではけっこう速く走れるようになりました。しおじネェチャンの厳しい指導の賜物か?



そりゃまぁ、毎日これですから・・・。鍛えられて当然か?!



相変わらず顔が濃いフーゴ。そこが君のチャームポイントなんだけどね☆



こちらに向かって走り寄るふたり。この後、フーゴは写真撮影中の私を避けきれず、ドッガーンと体当たりして行きました。ふらつく自分。一方、しおじは速度を落とさずにヒラリと身をかわして軽々と避けていきました。牛若丸と弁慶くらい身のこなしに差がある凸凹。

こうして今日もまた恒例の追いかけっこが繰り広げられましたとさ。