2009年6月22日

ひとりっこ生活


ただ今しおじは入院中。そういうわけでフーゴは数日間限定のひとりっこ暮らし。とはいえ、決して「ひとりっこ生活」を満喫してるわけではなく、何となく物足りなさそう・・・。激しい遊びを仕掛けてくるネェチャンがいないので、暇を持て余している状態。家のなかでは時々オモチャをカジカジして、すぐ昼寝。車の中でも即お昼寝。唯一、散歩の時はお尻プリップリさせながら張り切って歩くけど、この週末は雨でロングウォーキングもかなわず。昼間こんなに寝てるから夜は目がパッチリ冴えて眠れず、夜中までソワソワ☆ウロウロ。夜明け前から室内を徘徊。こんな調子で夜眠ってないから、昼間また爆睡・・・という負のスパイラルが続く。せめてお天気がよければね〜。ガンガン歩いて発散させてあげられるんだけど。

でも、今日の夕方しおじ退院です!いよーっ待ってました☆フーゴとふたり、首を長〜〜くして『その時』を待ってるところです♪