2008年6月5日

鏡を利用するなんて!

毎日すっきりしないお天気ですね。久しぶりに裏のハーブの写真など。すっかり雑草化してます。


油断すると何がなんだか忘れてしまいそうです。近いうちに少し収穫して使ってみようかしら。


しおじは近ごろボールおもちゃがお気に入り。


「犬に服なんて」とお嘆きの貴兄に。これは服ではなくてウエア型のハーネス(胴輪)です。ちょっとずつ(室内で)お散歩とドライブの練習を始めました。


本日のタイトルは「鏡を利用するなんて!」。しおじは甘えん坊で、いつも私のそばにいるのですが、ときどき部屋のすみっこに入り込んでしまいます。でもちゃんと見てるんです。死角になってる位置から鏡を利用してしっかりこっちを!!!もうそんな高度な鏡の使い方を理解したのかい、しおじ!偉いぞ〜。