2008年6月30日

千葉の名産は

はい、ピーナッツですね。館山には木村ピーナッツさんという有名な落花生屋さんがあります。そこのピーナッツソフトは絶品なんですが、市内のスーパーではカップ入りのピーナッツアイスクリームが売られています。1個267円となかなかのお値段ですが、それだけ払ってでも食べたいおいしさなんですよ。昨夜はこれで夕食後をしめくくりました。おいしくて幸せ〜。



さて週末のしおじです。近ごろクレート就寝もすっかり板についた彼女ですが、タカシくんと一緒にすやすや昼寝してる姿を見ると、あ〜私も早くしおじを抱きしめて寝たいよぉぉぉぉと思いました。


布団から足をちょこんと出してスヤスヤ。くぅぅぅぅ。かわいくて胸キュンキューンの瞬間です。