2008年7月18日

生後4ヶ月

しおじは今日で生後4ヶ月になりました!えーもう?とも思えるし、えーまだ?とも思えるし。でも、ものすごい早さで学習&成長してることは確かです。


しおじはあまり水を飲みません。水分たっぷりのごはんを食べているので水分不足の心配はないのですが、私が青いグラスで何かを飲んでいると、いつも欲しそうな顔してるんです。試しにこのコップで水を飲ませてみたところ、ペロペロペロとよく飲みました。次もペロペロペロペロ、その次の時もペロペロペロペロペロ。容器で態度が変わるなんて、妙にヒトっぽいじゃないか。じゃ、しおじにあげるよ。このコップ。毎日トレーニング頑張ってるから、ご褒美だよ。


ロープ付きボールをブンブン振り回して遊んだ後のひとやすみ。
えぇっと、フセはこれでよかったかしら? by しおじ