2008年7月26日

お散歩デビュー タカシくん編

仕事やら何やらで忙しく、なんと3週間ぶりに館山に来たタカシくん。もちろん、しおじとのお散歩は今日が初めてです。

まず、道の駅ローズマリー公園に車を止めて海岸を散歩しました。砂浜がどこまでも続くのんびりしたきれいな海岸です。


しおじ、さぁ行くよ〜。


穴堀りに興味を持ったのか?

その後、平砂浦海岸へ移動。これまた砂浜が長〜く続く美しい海岸です。


しおじ、水は気持ちいいよ。もっとこっちに来てごらん。


海遊びを堪能したので、みんなびしょ濡れ砂まみれ。楽しかったね。


ローズマリー公園のショップで、地元で穫れた野菜を買いました。これだけ買っても1,490円。やっぱり地産地消ですよね。今日は初スイカだい!