2008年7月27日

しおじの週末

タカシくんはいつも土曜日の夕方に館山に来て、月曜日の朝に東京に戻ります。でも今回は金曜日の最終バスで帰ってきたので、しおじは土日まるまる2日間ハッビーな時間を堪能することができました。私とふたりで暮らしている平日は落ち着いてクールなしおじですが、タカシくんの前では大喜び&おおはしゃぎ。そりゃもう大変。メーターが振り切れるくらいシッポぶんぶん。でも彼に言わせれば「しおじ、落ち着いたね〜」だそうです。


ちょうど頭が心地よくはまる場所を見つけました。たぬき寝入りしてでも「この場所は譲らないわ!」と言いたげな様子。


とはいえ、おおはしゃぎで走り回った後ですからすぐに熟睡。


また熟睡。


タカシくんは暑がりなので、クーラーがんがん。じおじには寒かろうと思い、この週末は初めてTシャツを着せました。今までは嫌がって絶対に着なかったのに、今回は案外すんなり受け入れてくれました。しおじ、オレンジが似合ってるぞ〜。


北条海岸をお散歩。桟橋の先まで行ってみようか。


きれいな夕日。この週末は楽しかったね。