2008年7月4日

ハッピーな朝は肛門腺絞り

2日連続で静かにバリケン就寝できたしおじ。昨晩は「どこで寝てもいいよ〜」と自由にさせてあげました。もちろん彼女は私の布団に潜り込んで朝までぐっすり寝たわけですが、しおじの温もりを感じながら私もハッピー気分で熟睡。あ〜なんて幸せなんだろう。

今朝もニコニコご機嫌なしおじに肛門腺絞りを決行しました。ribeka先生に教えてもらった通り、しっぽを持ち上げて肛門がはっきり見えるようにしてから、8時と4時の位置に親指と人差し指を添えて下から上方向にしずかに押し上げてみました。まず1回目・・・じわ〜(おぉ、これが噂の)。2回目・・・ピュー(わわわ、けっこう出るなぁ)。3回目・・・ドバー(ひぃぃぃぃっ)。というわけで、彼女もお尻がすっきりしたことでしょう。


すました顔して・・・「これからもよろしく頼むわよ」 by しおじ
はいはい、こればっかりは君ひとりじゃできないもんねぇ。


ところで、カオリちゃんのお土産「丹波の黒豆」甘納豆。これすっごく好みの味でおいし〜。カオリちゃんはおいしいもの&おいしいお店をたくさん知ってるグルメさんなのです。しばらくは幸せなお茶の時間が過ごせそうです。ごちそうさま〜!