2008年7月19日

フレキシリード

ひょっとして巷は夏休みですか?夕方の北条海岸。昨日まではガッラガラだったのに、今日は打って変わって夕暮れ時に若者が波に乗ってたり、ビーチバレーを楽しんでいたり。どうやら大学のゆる系サークルの模様。


誰が最初に岸にたどり着くか競争してました。何度も何度もやってました。しおじと一緒に眺めてましたが、なかなか面白かったです。


北条海岸の夕暮れです。私が一番好きな時間帯です。


フレキシリードが届いたので使い初め。ネット通販で8mコードタイプを購入しました。広々した海辺では、これ本当に便利ですね!


石畳に初挑戦。脚を踏み外さないように慎重に歩きます。

さぁ、明日は沖の島に行ってみるか?いわし先生に会えるといいね〜しおじ。