2008年7月3日

カオリちゃん

東京から遠路はるばるカオリちゃんが遊びにきてくれました!しおじもシッポの高速回転で大歓迎です。


丹波の黒豆、お茶、そしてそして亀パンをお土産に持ってきてくれました〜。かわいー。手料理でおもてなしできればよかったのですが、今日は都合によりお寿司&ケーキで楽しいランチ。しおじはご馳走を前にじっと我慢の練習。食欲魔人ですから、さぞつらかったと思いますが、くれくれと大声で騒ぐこともなく、よく頑張りましたね。

家の近所を散策して、海辺をちょっと散歩して、15:30発の高速バスで帰っていきました。カオリちゃん、今日は本当にありがとう!久しぶりにお喋りできて楽しかったよん。また遊びにきてね!


ちっちゃいお山の大将・・・のつもり?とにかく降りなさい。